見出し画像

やっと、届きました、吹きよせあられ

堀ちえみさんのご主人のブログにあった吹きよせ
がたべたくてさがしましたが、私の検索能力では、難しい😓、
息子にバトンタッチして、ものの数秒、、、
注文してもらいました。
お店とのやり取りがあって、今日、届きました。
1人留守番だけど、我慢😣できず、開封して
まさにたべなからスマホを打ち込んでます。
普通に美味しい🤤(これ、大事)


ちえみちゃんのご主人様  ありがとうございます♪
ちえみちゃんのブログは病気の事とか、よく、みてましたが、最近はずっとご無沙汰でした。ご主人もブログはじめたんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?