大相撲 春場所 初日です。

今日からはじまりました。

トイレのカレンダーの写真なんだけど、情報があまりなかったから心配しました。
元気に白星あげました。落ち着いていたように感じました。

この人もよかったよ。明日も私も頑張ります。

畑にいたら、見かけない人が、散歩してました。
少しはなしたら、この町(村)に移住したとの事でした。することがなく、散歩してると言うので、畑をすすめましたが、苦手だそうです。坂道で車椅子を押してくれました。いつもの私は、お手伝いは断ってしまいます。が、今日は押してもらいました。そのほうが、何よりスムーズに行くように思って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?