見出し画像

娘のおみやげ、自分では買わないので、嬉しい😃

病気をして、車椅子になって、おしゃれどころではない日が続いてました。
今は、直売所をしたり、作物の加工をしたり好きなことをしていますが、足りない物は、おしゃれかもしれません。MEGUM Iさんは、好きなタレントさんで違和感なく本を受け入れました。
なかなか、真似することはできませんが、出来ることから、、、

オーバー45、良いですね🙆
使ってます。これもセットでいただきました。

服装も車椅子に乗りやすい、トイレに行きやすい、脱ぎ着しやすい、に重点をおいてました。
が、この冬、はじめてチュニック型のトレーナーを購入しました。服を購入するのも久しぶりかもしれません。姉が、譲ってくれたりするのですませていました。

パックした私、ツルツル!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?