見出し画像

ポカポカ、種まき日和です。まずは、大好き💕な、

あさから、大騒ぎしてとうもろこしの播種しました。昨年は400粒まきました。台風🌀がきたり、注文もいろいろ入ったりで
数がたらなかったので今年は、700粒。

とうもろこし播種をかわきりに、いろいろ蒔きます。今日はここまでです。温熱マットを使用します。

128穴の種まきパレットに7枚蒔きました。肩こったわぁ。たくさん取れますように祈っております。先日、心電図を撮るのに待合で座っていた時、
とうもろこしを作っている人か?
と、声かけてもらいました。注文してくれました。忘れてしまいそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?