初投稿です

はじめまして。
はじめて投稿します。よろしくお願いします。

何を書くの

趣味関係のこと・・・電子工作やプログラミングで遊んでいるのでそのことについて書こうかなと思っています。
その他・・・日常とか、なんとなく考えたこととか
現時点ではとりあえず電子工作をメインにしようかなと思っています。

プロフィール

趣味:電子工作、ドライブ
基本的にインドア派です。

noteを始めたきっかけ

とりあえず、何かを発信したかった

今までの人生で、特に自分から発信するようなことをしたことがなく、基本的にあらゆるメディアに対しては見る専門でした。しかし、世の中ではSNSをうまく使って自分の意見を発信している人や、若くして起業し、メディアを駆使して製品を世の中に浸透させていく人をいろいろなところで目にするようになりました。そんな姿を見て、何か自分でも発信したいな・・・と思って、noteを始めてみようと思いました。

今後について

とりあえず、2週に1回くらいの更新を目標とします。最低でも月1回は更新できるようにしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?