別れる事が寂しいとは限らない

8/18、辛く長かった監禁生活から解放される。

せっかくなので田舎暮らしの不幸自慢でもしていこうかと思う。なぜなら自宅療養で家から出られず暇だからである。

さっそく2021年9月

引越すも事故物件を引当てる
1人なのに物音が止まらない1階にいると上の部屋で枕が落ちたようなボスンッという音。まあ1週間でギブアップ。

2021年10月

引越し(2回目)が終わり正式に能代市民に月半ばで引越したので勤務も月半ばからなのに残業が20時間

……??

2021年11月

予想通り残業50時間超えた。
クソ。
何がクソって残業すると田舎なので飯屋がない吉野家が22時で閉まればなにもない。これは何回でも言ってやろうと思う。
独身異常男性なので食材を買い、飯を作る。風呂に入り朝になれば仕事へ。

そうそうに生きる希望がなくなる

2021年12月

この月も普通に残業50時間超え
このメンタルがやられてる状態で経験したことのない量の積雪

一晩で膝下程度まで降って雪掻きをして出勤。
帰ってくれば朝雪掻きをした分だけ積もってる。もうこれ完全に鬱ね。

毎回「いや、乃木坂のスカート丈分だけ降るなよ!」とか言いながら過ごした。

2022年1月

あけましておめでとうございます!というタイミングで車が壊れる(-4万円)
朝7時に上司の車で出勤し夜はアルバイトの男の子に送ってもらい日付変わる直前くらいに帰宅。
(勤務は11:00〜20:00)

そして管理会社がロードスターにぶつけるという事があっていい年になりそうだなと心から思った。

2022年2月

そんな生活だったのでちゃんと身体を壊した。
逆流性食道炎になった上に肝臓がダメになって褐色尿が治らない

ちゃんと壊れていたのでホッとした。(本当に)



考えてくもないがこれで半年分
長くなりそうだから残り半分はまた今度


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?