見出し画像

公園を散歩してきました

土曜日ですが急な仕事が入りました。

予定よりも少し早めに仕事が片付いたので、帰り道にある公園で写真を撮りながら散歩をしてきました。

カメラはSIGMA dp2 Quattroです。

画像1

画像2

デカい蜘蛛がたくさんいて嫌でした

画像3

画像4

葉っぱばかり撮ってますね

画像5

画像6

画像7

奥の観覧車、何度も見かけるんですが乗ったことがない。

動いてるんですかね。

画像8

最近あまり見かけない、電話ボックスがありました。

画像9

画像10

いい感じに質感が出た、今日のお気に入り写真です。

画像11

画像12

たまに、一昔前のスマホで撮ったような微妙な写真が撮れます。

noteに載せる関係で圧縮していますが、元画像をズームすると本当に解像度が高いですね。

最後にウサギを載せて終わります。

画像13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?