見出し画像

次回作についての進捗状況

次回作についての進捗状況

こんにちは、はとと申します。皆様いつもお世話になっております。
次回作(仮タイトル「アネモネ」または「風の花」YouTube投稿予定日2月25日)について報告申し上げます。

本日、メロディーを作り終えておおよそのコード進行も確定させました。4361進行というJ-POPなどでよく使われているやつにしました。
キーはCですが3番のサビの後半のみDに転調します。

226小節、テンポはBPM110、演奏時間は8分12秒を見込んでいます。歌詞の文字数によっては若干のメロディー変更がありそうです。

いよいよ本日より作詞の作業が始まります。まずは、言葉のかけらを集めていく旅に出かけるそんな心意気です。素敵な歌詞を書けるように頑張ります。


今年は私の作品に作詞として参加したいという申し出を受けております。おそらく10曲目の歌詞(テーマをこれから決めるのと複数提案して先方がいちばん取り組みやすそうなものを選んでいただく感じで進める)をおねがいする見込みです。自分が依頼を受けた時どのような形だと作業をしやすいか。その辺りを意識して取り組んでいきたいと思います。


それではまた、最近プロフィールピクチャーとヘッダーをイメチェンしたDJ Hato でした。
またね🕊️

実はこれ、メガネの上にサングラスをかけているんですよ。


最近、化粧水の上に雪肌精を顔に塗るようになりました🧴お肌ぷるぷる。すげえ小さいのに値段がやたら高い💴


鉛筆書きでわかりにくいけど楽曲の設計図的なものです✏️


ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?