見出し画像

ゴールデンウィークの総括




こんにちは、はとです。
わたしの仕事は役所とか学校とほぼ同じカレンダーなので今日がゴールデンウィーク最終日となります。


いつもはクルマで帰省しますが、今回は渋滞が激しいだろうと読んで新幹線で帰省しました。

実家ではのんびりできたかもしれませんが、生活リズムの維持がなかなか難しいと、このゴールデンウィークは感じました。最近は、デパートの地下の和菓子売り場を徘徊するのが趣味です。


ちょっと横になってから音楽の作業を進めようと思います。最後までご覧いただきまして、ありがとうございました✨☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?