見出し画像

ありがとう の受け取り拒否してることに気付いた!!

さっき、しまむらで買い物してたんだけど、
レジの時
会計した後

店員さんが
「ありがとうございました😊」

って言ってくれた時

私いつものクセで顔見なかったの

そんで、「あーーーー!」

って。
せっかくお金さん使って
感謝のエネルギーを相手が送ってくれてたのに

私、人の目見るの苦手で

見てなかった、、、

受け取りそびれた、、、_| ̄|○ il||li

今度からは受け取るぞ!!

その為に忘れないようにここに

メモメモ📝



( T_T)\(^-^ )次またガンバローね💞よしよし

#次があるさ
#失敗しても
#大丈夫大丈夫 ( T_T)\(^-^ )
#他人の愛を受け取る
#受け取る練習
#だって生きてる間に傷つくことありすぎて
#人の目見るのいつの間にか怖くなっちゃったもん (´;ω;`)
#繊細さん
#もう無駄に傷つくのやだもん
#目線
#こうやって私は自分で自分を守ってきたんだ
#えらかったね
#辛かった (ToT)


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?