見出し画像

神対応ってこーゆーことなんだ、って腑に落ちた話


こないだ急に流しそうめんがやりたくなって
どこかでやれないかなぁって近くで探してたら
安城デンパークでやってたので行ってきた。

休み前だったから、旦那と行こうか迷ったけど、
天候と人混みを考えて、一人だけど行ってきた。

着いて思ったけど、一人でどうやって流すんだ?って思ったけど笑

まぁいいや、とりあえずやりたいし

という気持ちのみでクラブハウスに直行した。

そしたら、待ちが少しあって

「クラブハウス内でお待ち下さい。呼びます」と言われた

他の人を呼んでる時に、名前と人数を言って呼び出してるので、やだなぁ、ちょっと恥ずかしいなぁ、まぁいっか、と思いながら待っていたら、私の番が来て

係のおじさんが、私をみて何も言わず動作とアイコンタクトで教えてくれた

これだけで、「あぁ、気持ちを考えてくれて優しいなぁ✨」って感動したのに

さらに、このおじさんは
レジでお金を払った後、

「僕がそうめん流しましょうね?」と言ってくれた

食べてる間、待たせないように休まず食べる私に
「ゆっくり休みながら食べて大丈夫ですよ」と声をかけてくれた

その神対応さに

言葉に 癒されて

勇気出して来てよかった✨
やりたい事を我慢せずやってよかった✨

私の中で、何かが溶けたような気がしました

PS.そのおじさん、夕方に再入場で花火を見に来た私に入口ゲートで気付いて、声かけてくれた。
その時、「あの時はありがとう✨」と伝えられてとても嬉しかった✨
服もラフな服に着替えて行ったのに気づくなんてマジで神ってるなぁ✨って思いました✨

#ありがとう
#夢が叶った
#流しそうめん
#デンパーク
#おじさん
#優しさをありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?