見出し画像

⑱アークトゥルス星オホライ族

そろそろ始まる、地球外生命体の人たちとのコンタクトの
心の準備をしたいところですね☺️

銀河連合は、一般の人々にできるだけスムーズに自分たちのことを紹介できる
よう、非常に気を配っています。
私たちがヒューマノイドの地球外生命体と平和的に交流が進むと、
次に、ヒューマノイド以外の種族のコンタクトが始まります。

オホライ族は地球を心配し銀河連合に参加してる人たちで、非常に賢明な
長老と見なされています。霊的存在の中で最も高い地位を成し、第9密度の高さ
に住んでいます。
彼らは、癒しの能力、物資を変容させる能力、光そのものを曲げて操作する能力
を持つと知られています。

これらの地球外生体の多くの人材が、様々な宇宙計画の中でこれらの異なる
存在と協力していますが、いつまでも秘密にしておけないので、
こうした出来事のタイムラインは、地球人の変化を処理する能力によって、
行われることになります。

オホライ族

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?