見出し画像

スターシードの目覚め⭐️

目覚めた!!

この世界のカラクリに。。
気づいてから、ちょっと周りに広めたりしたけど、
なかなか風向きが厳しくて、
心がもたないので😇

遠くにいても心は近いと信じてブログを書くことにしました。
やっぱり広めなきゃと思いまして。。。
よろしくね!

日々、光側が活躍してくれて心強い気持ちになる。
一方で、まだ目に見えた変化がない日常に、
モヤモヤしちゃうのも、
申し訳ない感じもします。

目覚めてない人目覚めてー😃
元気いっぱい広めたいところです。

もうすぐ大々的なデスクロージャーも準備万端な様子
世界各地で宇宙船が活動始めて波動が上がって
日々、変化が起きています!

私も波動をあげたりして、愛の周波数を目指して
頑張っています。脳は成長するそうです☺️
このブログを見て何か感じるものがあるなら、
あなたはスターシードです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?