見出し画像

⑭オットーラ星ドーサイ族

そろそろ始まる、地球外生命体の人たちとのコンタクトの
心の準備をしたいところですね☺️

銀河連合は、一般の人々にできるだけスムーズに自分たちのことを紹介できる
よう、非常に気を配っています。
私たちがヒューマノイドの地球外生命体と平和的に交流が進むと、
次に、ヒューマノイド以外の種族のコンタクトが始まります。

ドーサイ族は両生類の顔と大きな黒い目を持つスモール・グレイです。
彼らは高度に進んだ平和主義の文明社会で、銀河連合の一員です。
彼らは人間や他の異星人種族を食べます。実際地球に狩り目的でやって来てい
て、このことは銀河連合には容認出来ず、常に彼らの問題となっています。

ドーサイ族には近づかないで下さい。
彼らの宇宙船は平たく、円盤型で、メタリックホワイトです。

ドーサイ族
宇宙船

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?