見出し画像

⑪アルニラム星系エガロス族・メイッサ星系エガロス族

そろそろ始まる、地球外生命体の人たちとのコンタクトの
心の準備をしたいところですね☺️

銀河連合は、一般の人々にできるだけスムーズに自分たちのことを紹介できる
よう、非常に気を配っています。
私たちがヒューマノイドの地球外生命体と平和的に交流が進むと、
次に、ヒューマノイド以外の種族のコンタクトが始まります。

①アルニラム・エガロス族は、五種族評議会の一員です。
彼らは背が高く、青白い肌、大きな頭で穏やかな顔をしています。
毛髪はなく、鼻はやや小さめで、目は大きくインディゴブルーの澄んだ色です。
精神的で非常に知的な種族で、非常に高い精神性を持っています。

②メイッサ・エガロス族も、五種族評議会の一員です。
彼らは、オリオン・シカール両帝国から、文明を守るためより高い密度へ
移動し、より高い周波数に達しました。
彼らは、地球の密度移行を助けることに関わっていて、銀河連合とともに
働いています。

アルニラム星系のエガロス族
メイッサ星系のエガロス族

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?