自問自答ガールズ まず靴のはずが

ドクターマーチンに狙いをほぼ定めたので
ネットでワクワク探しつつ
んーでもまずは今の靴でもよくない?と思い
同じ靴を約2週間履いてみました!
前回書いた4足のうちの
黒の少し厚底ゴツめのスニーカーです

(断捨離して今は靴は4足のみ
・黒の少し厚底ゴツめのスニーカー
・黒のゴムっぽい素材のスニーカー
・白adidasスニーカー
・黒サイドゴアブーツ、のみ)

靴下も黒の2、3足をローテ

…なにひとつ困りませんでした
むしろ楽、楽すぎる

好きなコーデというか、カテゴリが違いすぎるのに
どっちにも合う

昭和レトロコーデの日も
レース系の日も

え、新しい靴お迎えする必要ある?!
というくらい愛着が湧く湧く

靴のためにも本当は休ませる日が
必要なのは知ってはいるけど、あえての挑戦

もしかしたら、この子と
お気に入りの、中が赤いサイドゴアブーツだけで十分なのかもしれない

で、その間にメインバックとしてはどうなのか分からないけど
キュン!なサブバッグを発見

noteのアイコンの子です

そう、昭和レトロ・繊細レースに加え
和風テイストも大好物なんです!

ハイブランドの演歌バッグはよく分からないまま今に至ってますが

このデカ虎ちゃんサブバッグには一目惚れしてしまいました

で、靴と同じくここ最近は
・ピンクのショルダーチェーンミニバッグ
(実はピンクが大好き)
・デカ虎ちゃんサブバッグ
の組み合わせで生活してます

それと服の1セット、もしかしたら出来たかも!

自分の場合、3セットになるのか、もう少し増やすのか
は、これから次第ですが
確かにこれは外さない!というコーデがあるのはとても安心ですね

まだまだ自問自答していこう、断捨離しつつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?