見出し画像

靴は自己評価➕バッグは自己紹介

お久しぶりのネコネリです。
前回の靴日記からこっち
相も変わらず

・黒の少し厚底ゴツめのスニーカー
・黒サイドゴアブーツ

だけで何も困らず過ごしてました。

・黒のゴムっぽい素材のスニーカーは娘に奪われましたw
・白adidasスニーカーはほんとに履く機会がなくお蔵入り

で、ここにきてサイドゴアブーツが少し故障してしまって…
なのでここ1ヶ月くらい靴を探してました

その辺のをテキトーに買うのはイヤだ!
靴は自己評価なんだ!

ぐーるぐる悩んだ結果
ようやく2足に決まり、
その二択で脳内戦争しつつも
こっちだ!と決まりました!

何回みても可愛い、これは愛だな
そして好きな服のテイストどっちにも完璧に合う

実は前回の日記後、バッグも変化があって
ピンクミニショルダーに虎ちゃんデカサブバッグだったのが
大きめのドクターバッグに必要な時だけ黒のサブバックに変わりました
虎ちゃんバッグ、大好きだけどデカすぎで💦

実はこのドクターバッグ、購入したのは20年以上前。
大事においていたものの
これを使わずしてどうする!?
大事に置いていても意味ないやん!
と思いたち、毎日使ってます
自分にとっての「演歌バッグ」がこんなに身近にあったとは
可愛いヤツ(バッグ)です

アクセサリーはアイデンティティ
アクセもペアリング以外は20年以上前に買ったもの
お気に入りすぎで他のアクセが出番無しですw

なのでピアスはその日の気分で遊ぶようにしています

靴選び、楽しい修行でしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?