見出し画像

Lovin', I'm livin', so we turnin' up

2020.02.25 22:53

テーマは「恋」でタイトル作成

君のかけらを隠したんだ
ときめきを掻き集めて
あれもこれも君の全てを
君とキスするための唇
ふたりのためのメルヘン
君のまなじりで暮らそう
鮮やかな金剛石のせい
世界でいっとう可愛い君
綺麗な恋だけ捧げるため
醜くとも余さずおくれよ
賛美歌312番に基づいて
孕んだのは恋だったのか
恋をしたなら馬鹿になれ
眼差しの先にいつも君が
手繰り寄せては口づける
君を探してもがく手足
君の前では単細胞になる
朝まで愛を語りなさい
世界一キラキラの恋にする
プリズムの中で踊っている
恋とは笑って歌う事
三拍子で恋に落ちていく
愛から根が張り巡るのよ
君は一番最後の恋人
最速で恋に落ちてやった
一国一城より君の腕の中
私の愛は天かける鉄道
貴方を探して走り出す
君は僕の肋骨なんだよ
君を貪る過程が好き
僕を癒やす特効薬
繋いだ指先から恋をする
濾過して蓄積する慕情
自覚他覚が競り合って
僕らの恋は肥大する
限りなく無垢に近い恋
純愛主義恋愛協和国より
とある休日のある恋愛模様
くちびる以外で触れないで
炉心融解にて垂直落下
もういっかいきすしよう
私の視界を占めたのは
選択肢内の1つに私がいます
彼女はケーキで出来ている
君への感情は砂糖で包む
クラシックな恋の窪み
恍惚と笑うベアトリーチェ
きっとこの恋は愛になる
どうせ君が好きになるんだ
男は彼女に骨抜きにされた
僕は可愛い君に堕ちた
それは哀しい程に純粋で
ただただ、君に恋してる
一目惚れという名の奇跡
心臓は嘘をつけないの
トリックスターの小さな告白
理屈じゃないんだよ恋は
踊り狂うアウスレーゼ
ミスター・パーフェクトの恋
ラブレターフロム、私
早くこちらへ堕ちて来い
皮膚の下には可愛い獣が
ケダモノ純情交響曲
好きと叫び散らしている
自由恋愛と不自由恋愛
遠浅で息づくのは恋心
だから僕らは恋をする
ここに落ちたら僕と恋でも
第三者から齎された恋心
自覚症状無くても踊るよ
君の抜け殻で窒息したい
少年が恋をするまで
心を奪って謝りもせずに
対価には貴様を寄越せ
今宵も君の事ばかり
君はもう病み付きですよ
例えば君に溺れるとして
ショコラに口付けたのか?
二人の恋はラウンド前
裏返しては恋が膨らむ
好きと大好きと愛してる
愛しているよくそったれ
等身大の鼓動が恋しい
それは稚拙な恋の歌
恋の規制緩和を訴える
好きと好きのいさかい
瘡蓋の奥には夜の記憶
棚から君が落ちてきた
舌足らずな指先と心臓で
不揃いな鼓動を飼ってる
恋愛性炎症反応
恋愛性発熱症状
バラライカの恋物語
僕は一人しか愛せないよ
あーした恋にしておくれ
おいで、僕のバンビーナ
愛しのマイシュガーと
他覚診断で暴かれた感情に名前を
恋の発着地点で待ち合わせ
ビターシュガーにハグ

愛して 生きて 立ち上がる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?