日記

朝早めに起きましてね、スマホいじったりパソコンポチポチしたりしてたんですけども(ほぼYouTubeみてました)、おなかがすいたので松屋に行きまして、そこでトンテキ牛丼を頼んだんですよ(牛丼の上にみそだれがかかってるトンテキ一枚のっかってるやつ)。そのトンテキにはみそだれがかかってまして(あ、先言っちゃった。みそだれのこと、ごめんね)、どんな味だろうと思って食べてみたんですよ(まあ頼んだんだからそりゃ食うよね)。そしたらまあーみそだれがからい(このからいはあれね、唐辛子とかの辛いじゃなくて味が濃いの方のからいね)。かーらいからい、ほんとに(濃いの方ね)。あ、このからいは味が濃い方のやつねw(俺言ったからいいよ言わなくて。なに笑ってんの)。ほんとにほんとに!濃い方のやつだって!(誰疑ってるやつ、濃い方じゃなかった場合なんなんだよ)。割と松屋好きだったからショックでしたねー(あとやっぱ俺先にみそだれ言っちゃってもよくない?なんか勢いで謝っちゃったけど、悪いことはしてないよな?なあ。それとみそだれはたぶんバイトのさじ加減だから一回みそだれが濃かっただけで松屋にショックを受けるお前は松屋を好きではない)。もうすき家行っちゃうぞって感じですね(ほら。このほのめかすやつはだいたいそっちの方が好き。多分こいつは久々に松屋行って新メニュー頼んだら変な感じになったからもともと松屋そんななのに、好きだったけど松屋がその感じならすき家にいっちゃおー、ぷーん。っていう牛丼メンヘラですよ)。その帰りにお口直しにアイスを食べました(お口直しにアイスを食べたというけれどもアイスを食べ終わったら口にアイスの感じが割と残っちゃったからちょっとだけお茶を飲む。結果お口を直してるのはお茶です)。また明日~!!(疲れた、また明日)

男「今日はどこいくー?」女「私の第二の故郷、パリです!」男「アナザースカイ系女子」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?