世の中

思うんですけど、映画って面白くないですか?やっぱ時間つぶしにもなるし、人生のバイブルにもなるって面白くないですか?

読書って面白くないですか?字を見てそこから物語を頭の中で想像して、セリフとかを好きな声の人とかに当てはめて結果その人殺人鬼で途中から声かえたりするの面白くないですか?

行けたら行くはこないやつ、とか言ってるやつ面白くないですか?そんなに人は予定を断られないし、そもそも行けたら行くって言われてるぐらいの予定をたてる方が悪くないですか?

YouTubeって面白くないですか?おすすめのやつずーっとたどっていったら漫才の動画から阿波踊りに行きつくの面白くないですか?

ドッチボールって面白くないですか?ドッヂだよっていう人いるけど文字で打つことそんなにないしどっちでもいいよって言ってるときに「どっち」って入っちゃうの面白くないですか?

世の中面白いこといっぱいだなあ。

なんだこの締め。



絶対引っかかっちゃうやつ。「だーるまさんが見てるよ見ながら言ってるよ♪」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?