始めます、私、始めます。

おはようございます。ケースケオオスズメバチと申します。はじめましての方も、そうでない方も、見たことある方も、見たことない方も、名前知ってるって方も、名前知ってない方も、何その名前って方も、私その名前好きって方も、基本私名前覚えないタイプなのって方も、一度聞いた名前は死ぬまで忘れんでござるって方も、同じ名前の子クラスにいたって方も、先生をあだ名で呼んで主任に怒られた方も、隣のクラスのあの子昨日アダルトコーナーにいたって方も、後ろから来た犬にギャン吠えされた方も、軍手の片手を捨ててる人を見た方も、電車のつり革二本指で持つ方も、いやいや、え、まじで一円単位で割り勘?って方も、土足の方も、化粧水顔に塗って手についてるやつ足とかに塗る方も、お笑いが大好きな方も、そうでない方も、みなさん、気休め程度に見てくれたら幸いです。よろしくお願いします。

じゃん、けん、ぽん。私は牛乳を出しました。豆乳なら負け、ルイボスティーなら勝ちです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?