見出し画像

AIに学ぶ秋のデート必勝法。

久しぶりにChatGPTを触ってみた。
金木犀の香りが漂う街に女性を連れ出したい男性読者諸君、ぜひ参考にしてくれたまえ。

問1.「金木犀を見に行こうとデートに誘うのはアリですか?」


金木犀を見に行くデートのアイデアは素晴らしい選択です。金木犀は美しい花と甘い香りで知られ、秋の訪れを感じることができる素晴らしい機会です。デートの際に自然や美しい景色を楽しむことは、ロマンチックで特別な経験になるかもしれません。

金木犀の香りを楽しむデートは、季節感を共有し、お互いに感謝の気持ちを表現する機会にもなります。デート相手が自然や花々を楽しむことが好きな場合、金木犀を見に行く提案は喜ばれるでしょう。

文章が長ったらしい。こういう人苦手。



問2.「金木犀を見に行くことを口実にデートに誘おうと思うのですが、詩的かつ美しい文体で誘ってみてください。」


月の光が優しく街を照らす夜、秋風に包まれた公園で、金木犀の花が甘い香りを放っています。その美しい花々とともに、私たちも一瞬の美と幸せを共有しませんか?あなたと一緒に、金木犀の香りに誘われて、夜空の星を眺めながら、心温まる会話を楽しむデート。どうか、この美しい瞬間を共に過ごすことを受け入れていただけますか?

長すぎだしさりげなくがいいのに露骨すぎだろ。むしろ求婚レベル。



問3.「さりげなく誘ってみてください。」


この秋、共に夜空の下で芳しい秋風を感じながら、何か特別なことを楽しんでみませんか?

金木犀を見に行くのまで伏せちゃったよ。いやらしい誘い方。



問4.「できるだけ短い文章にしてください。」


秋の夜、金木犀の香りと星空を共に楽しみませんか?

最初からそれでいいと思うんだけどね!妙にキザだけど!



問5.「関西弁と京都弁、フランス語とタイ語を交えながら面白おかしく、時に怒りを交えて謝罪してください。」


まぁ、なんでそんなに待ってるんや? もう、なんでこんなに情報をミスってんねん! もう、めんどくさいわ! กรุณารับคำอภัยด้วยค่ะ (Krunā rạb khāmkhxbxidụ̄aykhả kh) あかん、ホンマに申し訳ない。すまんな。 Excusez-moi, vraiment, c'était trop nul.

無茶ぶりに応えてくれる点は評価したい。



問6.「できるだけ簡潔に答えた方がいいですよ」


もちろん、簡潔な回答を提供します。金木犀を通じてデートに誘うアイデアは素晴らしいです。おこではありません。ご質問に対する回答を提供しています。何か他の質問やお手伝いが必要でしたら、どうぞお知らせください。

嫌われた。



問7.「金木犀について教えてください。」


学名と分類: 金木犀の学名は"Lagerstroemia indica"です。これはヒマラヤ地域を原産とする低木または小さな木で、ミソハギ科(Lythraceae)に分類されます。

絶対違う気がしたので…調べました。


*
*
**
***
****
******


嘘をつかれました。



たまにChatGPTと戯れると面白いですね。特に要約はそこそこ使えるかなといった感じですね。

ところで皆様にここでご提案です。
「私とこの秋、共に夜空の下で芳しい風を感じながら、何か特別なことを楽しんでみませんか?」

H


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?