見出し画像

底辺×高さ÷2 だっけか?

こんな感じの習わなかったっけ?確か
もう自殺の仕方を検索する日々とか懲り懲りなんだ。底辺から上辺に引っ越す。

働きたくないから出来るだけ働かずに、スマートに。ほら、スマートな男性はモテるって言うでしょ。俺なんて女性がお手洗いに行った隙に会計をばっちり済ませちゃうぐらいスマートだからさ。

あれさ、店員に罪は無いんだろうけど現金で会計をしてると、会計中に女性が戻ってきて会計してるとこを見られるカッコ悪さ凄いんだよな。人生で2回ぐらいあるぞ。
銭は一切見せないのが本当のスマート、クールだ。

「お会計は?」言ってやればいい
もう済んでるよって

ちなみに、カードで払えって?
馬鹿野郎、ブラックでカードなんて作れねえよ。

追記:あとやっぱり働かない男って
       ポイント低いですよね...? トホホ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?