見出し画像

急遽帰宅!

昨日はレースに向けて自転車を送るため運送会社まで持って行った。
朝から出ていた濃ゆい霧も次第に晴れて、とても気持ちのいい天気になってきたので、競輪場へと行く前にちょっと散歩をした。

海辺を歩くとついつい釣りがしたくなってしまい軽く夜釣りでも行ってみようと決心。
その後メディアドームへ出勤。
もう何をしていたのかよく覚えてないけど17:00ソワソワしながら最近気になっていた釣り場へと出発した。(いつでも釣りに行けるように車には釣り道具一式は常備している)
現場ではあらゆるルアーフィッシングを試したが、魚信はなく目の前をスナメリが行ったり来たり、小一時間が経った頃に妻からLINEがきた。
なんと!娘氏が誕生日プレゼントとケーキを買って来てくれたという。
今日が妻、明日が僕の誕生日なのだ。
まあ何ということでしょう!
「すぐに帰ります」
とLINEに返信
バタバタと帰宅
家族みんなで夕食を食べ娘氏が買ってきてくれたケーキをよーく噛みしめていただいた。
そして、表彰状を渡されるかのようにプレゼントを娘氏より授与された。

タオルだ


たおるって書いてある


僕が好きそうだからこれにしたそうだ。

流石よくわかってらっしゃる!
実はど真ん中どストレートより変化球とメッセージ性を重要視する父の謎センスをしっかりと理解している
父は大変喜びました
とうとう子どもから誕生日プレゼントを貰える日がやって来たのだ
この喜びを胸に明後日から京都向日町競輪でのレースを頑張ろうと思うのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?