見出し画像

私がSHEに出会い卒業を決めるまで - SHE卒業生 はっち[序章]

SHElikesに入会したのは2020年6月。
あんなに苦手に思っていたキラキラな女性ばかりのコミュニティの中にひとり、えいやと飛び込んで早くも1年半が経ち、私は大好きなSHElikesの卒業を決めた。

白状すると、卒業制作を提出できたものは「ブランディング」のみで、その他は途中で挫折したかさらっと見るだけ見た、という具合でとても優秀なシーメイトとは程遠いだろう。

まったく学習を終えられていないのにSHEの卒業を決めた理由は2つある。

① 今の私が得るべきものは得られたと実感した
② SHEでの勉強より時間を割きたいものにSHEで出会えた

まだまだ勉強したいことはあるし、これからもたくさん出てくるだろう。
だけど、今は私のやりたいことにもっと時間とお金を使いたい。そう思えるようになったから、卒業しようと決断した。

卒業を機に、私のSHEでの活動やその中で得たものや感じたことを記し、残しておこうと思う。

*とにかく長いので、ちょこちょこ読んでいただけると嬉しい。まだ序章。気が向いたら、、、ぜひ。

ここから先は

4,491字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?