見出し画像

サマー

今年の夏なにしたい?の話を恋人とした

夏になったらあれしようー!で、あそこに行こう!って 1、2ヶ月前までよく言っていたような気がするけど、

夏目前になって、いざ、改めて考えてみると、なんだっけ〜?ってなった

だから、結構考えたけど、話はあまり盛り上がらなくて、思いついたことと言えば、でっかいかき氷が食べたいとか、2人が大好きなあのアイス屋さんには絶対行こう、とか、お祭りは行けたら行きたいね、とか。

そういえば、恋人になったのも夏だった
もうすぐ1年が経つ
そのときには既に夏が始まっていたから、一緒に迎える夏ははじめてだ

今年も夏のはじまりには、YuiのSUMMER SONGを聴こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?