旗代屋の運営

画像1

旗代屋の運営は対外&文章担当の旗代(@Hatashirorz)と、考証&企画担当のオオタ(@masa0ta)で実施してます。

旗代(@Hatashirorz

小説家になろうと、Twitterで主に活動しています。

・小説家になろう 戦国幼女 茶々がいく!
 後の淀君、茶々を主人公にした短編小説です。のじゃのじゃ幼女が大活躍? なユルーイ話です。

・小説家になろう ロートルと幼女 ~転生社畜、最後の挑戦。隠居の道、遙かなり~ 
 いわゆる異世界転生もの。しかし中身はひと味違う戦列歩兵小説となっています。近世ヨーロッパの軍事的豆知識をこれでもかとつぎ込んでおりますので暇なときには是非読んでください。意外と読まれているようで、例えば当時の銃器が長い槍という話も随分とメジャーになっていて、多少は貢献できたのかなと思えて、とても嬉しいです(勘違いでも笑)。もっとも最近、更新が滞っており大変申し訳ないことです。

・Twitter(https://twitter.com/Hatashirorz
 旗代屋のメインの宣伝もコチラで実施しています。活動報告もコチラで実施しているので是非フォローください。

オオタ(@masa0ta

カール12世を取り上げた北欧大戦の管理人です。昔は個人のサイトが栄えた時代があったなぁと懐かしむ懐古おじさんになっています。今は殆ど見かけませんね。

北欧大戦http://www43.tok2.com/home/gnw/top.html
カール12世について取り上げた今では日本唯一のサイトになっています。長い間、開店休業中となっています。旗代屋の活動としてカール12世の紹介を再開させる予定です。今後の活動に乞うご期待!

・Twitter(https://twitter.com/masa0ta
 北欧史関連の呟きを中心に、場合により旗代屋の宣伝もリツイートします。余り呟きませんが、今後、方針を変えるかもしれません。

よろしければサポートをお願いいたします。いただきましたサポートは、資料購入費用にあてることで同人誌や記事に反映していきます。