見出し画像

ソーシャルディスタンス

福岡のウエディングプランナーJIROです。

緊急事態宣言が福岡にも発令されたので、ブライダルサロンの1階にあるカフェも休業する事になりました。ブライダルのお客様意外の一般のお客様も利用出来、酒類も提供しているからしょうがない…。
夏場のロケーション撮影の後、新郎様がビールを注文されてもすぐに対応出来る珍しいブライダルサロンなんです。

そんな中、本日も新規のお二人が会場探しのご相談に来て下さいました。
初めての事なので最初は緊張していらっしゃいましたが、帰りは手を繋いで笑顔で帰る姿を見てほのぼのしました。

世間はソーシャルディスタンスでも

二人の距離はまたグッと近くなったんでしょうね❤️

話は変わりますが、我が家の娘も1人ソーシャルディスタンスを保っておりました。

今までそんな事なかったのに、在宅ワークが増えて家にいる時間が増えたので、娘にとっては自分のルーティーンが変わって1人になりたいのでしょうね。

可愛い娘です🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?