見出し画像

会社のホームページをnoteで作るよ

2022.8月開業に向けて、会社概要やサービス内容、人材募集などやること山ほどありますが、noteを会社のホームページとすることに決めました。

■言葉で熱意を伝えるのが得意ではない
■しゃべりが上手ではない

社長業になる人物としては、私は致命的な能力が欠けております。
(これから鍛えていきます)

しかし、noteなら自分の想い、考えをシンプルに文字で可視化し、私をサポートしてくれるツールの1つだと考えています。

■すばやく試そう
■お互いを認め合おう
■失敗を恐れずに働こう
■働くことの楽しさを知ろう
■自分にできることを追求しよう
■どうすればできるのかを考えよう

以上、6つの行動指針を基に事業を開始できればと思います。

事業を開始するにあたり、私ひとりでできることは限られておりますので、3~5名ほど一緒に働く仲間を集めていきたいと思います。

詳細については、今後記事で発信していきますのでよろしくお願いいたします。