見出し画像

敦賀に全国各地のパンが大集合?

冷凍パン屋として2022年9月にOPENしてもう5か月が経ちました。

5か月経過したにも関わらず、未だに福井銀行だと思って来店されるお客さんが後を絶たない(笑)

ATMにお金を引き出しに来たにも関わらず、パンを購入しお金を支払うという不思議な現象もしばしば(゚∀゚)

だって外観は銀行だもの・・・

まだまだ認知度が低いということは日々痛感しています。

そんな冷凍パン屋ですが、ラインナップも増え現在は約50種類!!!
クロワッサンや小さな食パン、ベーグル、総菜パン、ハード系などいろいろな種類を取り扱っています。

特殊なフィルムによって焼き立ての美味しさが実現

北は北海道、南は九州の各地のパン職人が手作りした冷凍パン!!
地域で人気のパン屋さん~テレビでも紹介されている有名なパン屋さんのパンまでお取り寄せして販売しています。

冷凍だから、食べたい時に焼き立ての美味しさそのままにお届けすることが可能になりました。パン屋さんのパンを美味しく保存するためには、冷凍がベストな方法なのです!!

敦賀でも全国各地のパンが楽しめるので、お好みのパンに出会えるかもしれません。
また、ラインナップも週替わりで変化するので、来るたびに新たな出会いが・・・!!
というところも、パン好きにはたまらないサービスになっています(=゚ω゚)ノ