見出し画像

ダイワスーパーで人生のうちで1番高そうなアイスクリームを食べた

オススメをしてくれた人がいたので知らなかったのですが、ダイワスーパーというお店でめちゃくちゃフルーツを贅沢に使ったサンドイッチが食べられると聞いたので行ってきました

午後3時過ぎごろに到着いたしました

あれなんかめっちゃ普通のスーパー…?

サンドイッチってどこに売ってるんだろうと探してみるとお店の奥にサンドイッチのコーナーがありました

それはもうはっきりと読み取れる完売の二文字

完売かぁ残念だなぁ、午後の3時過ぎに到着したんじゃも有名なサンドイッチ売り切れているんだなぁ…

意気消沈しながら店内を散策していると入り口近く、店内からレジを越えた先にひとだかり

アイス売り場、発見いたしました

人の流れを見ていると、アイス売り場でお金を払うのではなくて事前にレジに並んで生産してからさらにアイスクリームができるのを待つようです

早速レジに並んで注文しました〜

事前情報は調べていなかったのでレジのお姉さんに『何が人気ですか?』と、レコメンドをお願いいたしました

オススメはマンゴーのアイスだと言うことでマンゴーを注文しました。サイズが小の大の2種類あって、やーせっかくきたんだし大食べていきましょうよ。と言うことで値段もよくわからないままアイスクリームの大を注文した

2200円弱、あれ?

もしかして僕が今まで食べてきたアイスクリームの中で1番高額なんじゃないか?

お財布から2人の人間がいなくなってしまったのでちょっと軽くなったなぁなんて思いながらアイスクリームができるのを待った

たっぷりのマンゴー…!

めちゃくちゃ柔らかくてジューシーな甘いマンゴーでした…

アイスクリームとマンゴーでしかないとってもシンプルなデザートです

シンプルに…おいしい…


フルーツがたくさんあるようにアイスクリームの種類もたくさんあるので、いつかまた来て別のアイスクリームを食べたいなぁと思いました…!


(次はバナナジュースにしようかな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?