2020年5月26日~もうちょっと生きる

 絶望しすぎて、昨日はかなりいけない感じだったが、今日は5時に目が覚めて、ゴミ捨てて、今に至る。絶望しながらも、ゴミを捨てて、生きてる。

 これから木曜日にあるインタビューの準備をして、さらに出来たら原稿をやる。頼まれてはないが、勝手に書く。さらに考えてる企画書を書く。それも頼まれてるわけではない。それは明日以降だな。絶望してるが、とにかくまだもうちょっと足掻く。

 やって、やって、やって、やって、ダメなら、そこで終わりにすればいい。人生を終わればいい。それまではやってやってやればいいんだ。

 やってる途中でコロナに感染してはかなくなる可能性も多大だ。

 ありがたいことに、今朝も息をしている。脈はいつものように早いけど。

 もうちょっと生きる。

 この間放送された相撲の特番の、朝青龍のビデオをまた昨夜寝る前に見直して、そう思ったんだ。


 

 

読者のみなさまからの温かいサポートを随時お待ちしております。よろしくお願いいたします。ぺこり。