見出し画像

カウセリング論 面接授業

こんばんは
く(`・ω・´)
先週の水曜、木曜日
放送大学面接授業
カウセリング論\(^o^)/

科目区分は心理と教育

この授業は
コミュ障、人と関わる事が嫌いな人は授業受けない方がいいかと思います。
2日間
ロールプレイを何回もします
3人一組になって
セラピスト、クライアント、観察者役を決めて
やります
人前で感想、思ったことを発表するので
嫌な方はオススメしません。

私は楽しかったです
先生は若くてイケメンでした₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾
カウンセラーの基本的な事が身に付きました
人との会話が好きで人の気持ちが理解できる方は
なれるんじゃないかと思います

ロールプレイは
50代男性二人とやりました
とても面白くて楽しいロールプレイが
できて良かったです(^o^)
嫌な顔をせずにしてくれて
本当に優しい方でした♪~(´ε` )

今月下旬
一学期最後の面接授業
親密な対人関係から学ぶ心理学です
こちらは基盤科目
楽しみです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


終わり┌(★o☆)┘






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?