見出し画像

お香の販売開始❗

本日、お香【限定品】を販売開始します。

BASE→ https://hatamoto.theshop.jp

★私のインスタグラムの概要欄にも、BASEのリンク先を掲載しております。

28日、東京・赤坂の山王神社にて、私自身がお香を持参のうえ昇殿、ご祈祷を受けて参ります。

今回、お香1個につき、特別価格1,000円(送料込み)で特別頒布します。

①会津三つ葵(B)→香り「白檀」

②上杉昇り龍(A)→香り「伽羅」

このお香のデザインの理由を以下に記載致します。

①会津三つ葵
私の家系は、会津松平家の家臣の流れを汲んでおり、私の曾祖父も戊辰戦争に14歳で白虎隊として戦いました。彼は戦いの最中、右腕を切り落とされましたが、生き抜き血を繋いだのが私です。

②上杉昇り龍
今年は「辰年」。
上杉謙信公の軍旗「昇り龍」にあやかり、たとえ今が困難であっても、必ず皆さんに希望が訪れるよう、このデザインを選定しました。

なお、繰り返しになりますが、こちらのお香は、氏子である私が東京・赤坂の山王神社に昇殿のうえ、あらかじめご祈祷を受けます。

この神社は、江戸時代より江戸城の鎮守として徳川家の崇拝が特に篤く、将軍世嗣、子女及び諸大名等の社参が絶えなかった神社です。

また、徳川家康公の御代より、この神社では「天下祭」、現在も日本三大祭のひとつに数えられる山王祭が執り行われており、私自身も実際に奉納神輿に供奉しております。

今回のご祈祷では、この商品をお買い上げいただきました皆様の末永いご多幸をお祈りいたしますとともに、今回令和 6 年度能登半島地震で被災された方々をお守りいただきますよう、ご祈祷いただきます。

なお、このお香のお代金の一部は、令和6年度能登半島地震で被災された方々にご寄付致します。

#お香
#運気爆上げ
#縁起物
#限定
#本物
#歴史
#会津松平
#上杉謙信
#昇り龍
#寄付
#能登半島地震

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?