見出し画像

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった ばらかもん ヨシノズイカラ 過去のマンガ、ラノベ感想 96

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった 破滅寸前編 1

スピンオフです。
本編では子ども時代に破滅フラグを折りまくってから学園に入学しますが学園で前世の記憶が戻ります。
攻略対象の性格が違うのが見どころ、腹黒ジオルド見れますよ。

ばらかもん 17

イカ釣りの話が好き。
男達が釣り方やら道具やら色々やっている間に、ふらっと来てさくっと釣って帰るヤスバがかっこいい。
金髪半田先生はこの巻だけ。

ばらかもん 18

最終巻。
劇中時間は一年しかたってないんですね、でもこの一年を体験した半田先生の字は絶対変化してると思う。
書道教室と書道家の両方を頑張って行く半田先生の話、まだまだ読みたかったな。

ヨシノズイカラ 1

離島で暮らす漫画家が、離島の生活を漫画にする話。
劇中作のわっかもんの遠野先生がいいキャラすぎる、ほんわか先生と思ったら熱血教師だった。

ヨシノズイカラ 2

サイン会の話。
自己否定が癖になってるといっても、ファンの前で打ち切りの話はないわぁ。営業さんも鬼になりますよ。
カップの彼氏の方とはいい話ができそうです。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?