見出し画像

背筋をピンと 過去のマンガ、ラノベ感想 127

背すじをピンと 4

2回目の大会、ライバルキャラの宮大工がいいね。どうしてダンスをしているかの答えが見つかってからの変化が最高。
はじめて大会でダンスを踊りきった、つっちーとわたりちゃん、みんなを巻き込んでのクイック楽しい。

背すじをピンと 5

合宿編。
一年初心者組がいるから先輩たちのモチベーションが上がってる気がする。部活動のいいところですね。
3年生の進路問題、プロを目指すかどうか。

背すじをピンと 6

全国大会スタート。
一人遅れて入部して、同学年ペアもいなかったひらりんデビューです。
八巻先輩頼りになるし、デビュー戦でも優勝を狙いに行くのかっこいい。

背すじをピンと 7

二次予選、トップ3勢揃いの第一ヒートにつっちーとわたりちゃんペアが放りこまれます。自分たちの世界を作りながら確実に踊ってからの、必殺技が炸裂します。
自分たちの全力を出せたけど、予選突破できず。

背すじをピンと 8

決勝戦、コピーで潰しにくるチャンピオンですがクイックでのスタート必殺技はやってみたかったからってとこが好き。
土井垣ペアの解消問題も、一年組のおかげで解決したしいい流れですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?