見出し画像

DLIVE 過去のマンガ、ラノベ感想 122

DLIVE 7

猿退治の話、猟銃に弾まで盗られた猟師は銃免許取り消しだね。猟銃会も来てくれないとかいってるけど、手に負えないわな。
報酬の一部はお菓子となっております、宴会からの差がかわいそう。

DLIVE 8

ACEの費用が思ったより安い、海外に重機持ち出してオペレーターつき3000万。戦闘じゃなくて、発掘だから安いのかな?
斑鳩には1万しかいかないけどね。

DLIVE 9

ACE大集合ですね、アキラに何度しばかれても諦めないオウルの根性は見習いたい。
百舌鳥さんかっこいい、引退撤回して下さい。ドライバーだけじゃなく戦闘員でも全然いける。

DLIVE 10

山岳編、斑鳩もどんな運転でも行けるように鍛えてるし戦闘担当の波戸さんも体力あるだろうに、二人がボロボロでも平然としている百舌鳥さん強い。そして、若いころの百舌鳥さんかっこいい!

DLIVE 11

ロコと組んでのサイドカーレースの話。
正式レースに参加できるロコのワクワク感がたまらない、二人が組んだら絶対勝てると思ったけどワークスの壁が厚い。
百舌鳥さんと斑鳩父の話も良かった。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?