見出し画像

おじさまと猫 焼きたてジャぱん 最終兵器彼女 過去のマンガ、ラノベ感想 49

おじさまと猫 2

たての所で横に寝るのは、一番下の娘もやりますね、どんどん追い詰められますね。
奥さんとの思い出がぐっときますね。

おじさまと猫 3

有名ピアニストだったんですね。コンサートホールに入れないほど病んでいたのに、ふくまるとの日々で笑えるまで回復しました。
新たなおじさまと猫も登場します。

焼きたてジャぱん 超現実 1

まさか復活すると思ってませんでした。
主人公は交代してますが、ジャぱんらしいリアクションや懐かしいキャラがてまてきます。
Xジャぱんは、色々大変なことが起こりそうですね。

最終兵器彼女 外伝集

4本の読み切りとカラーイラストです。
LOVE STORY KILLED 、最終兵器彼女の末期の話。誰も救われない、なんのために撃っているのか。心に残る作品です。

スターチャイルド
最終回の後も人間が少し残れたんですね。

SEASONS なつのひかり

なつのひかりとヒミツキチの短編集。
幹事の意地、同窓会で頑張ってくれる人は貴重だと思う。
お父さんとの不思議な思い出、大人になってからの転倒はダメージ大きいですよね。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?