見出し画像

賢者の孫 過去のマンガ、ラノベ感想 87

賢者の孫 コミック 9

聖女としてシシリーが狙われてますね、魔法使いの王の魔王から魔人の王になってしまいそうです。
魔人の被害がない国との感覚の差がやばい、当事者にならないわからないですね。

賢者の孫 コミック 10

大司教の乱心、後をついだ司教のかわいそうなこと。
シシリーのことからかう女子メンバー楽しそう、オリビアの自爆はやってしまいましたな。その後のシシリーのりのり。
シンは格闘できるんですよね、魔法ばっかりじゃない。

賢者の孫 コミック 11

連合もできて魔人領に攻め入る準備をします。
味方だけど戦力不明じゃ戦略立てれないので、魔物狩りしますが本気がだせませんね。
まぁ、シュトロームのやる気がないのが気になる。

賢者の孫 コミック 12

メリダのゴッドババァは笑うしかない、三大大国のトップが弟子ですからね。
敵側の戦力がどんどん増えていきますね、仲間達の活躍場面増えるのかな?
二つ名は恥ずかしい、ひどい二つ名じゃなくて良かったよ戦乙女。

賢者の孫 コミック 13

超災害級の魔物がたくさん出てきたけど、そのままやられていきました。
魔人のように武術や経験がないと苦戦しませんね。
他の兵士の前で戦ったからか二つ名いっぱいもらいました。爆発少女にどんなのがつくか楽しみ。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,159件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?