見出し画像

ドクターストーン 軍師様は異世界勇者が気に入らない 血界戦線 スパイファミリー 塀の中の美容室 過去のマンガ、ラノベ感想 146

DrSTONE 17

アメリカ大陸編開始。
今まで戦ってきた武力系が、全員味方で戦ってくれる頼もしさが凄い。オーバーキルされたワニは、美味しくいただきました。
科学力が上の敵、今まで以上にきつそうです。

軍師様は異世界勇者が気に入らない 1

こちらの世界の本屋に来れる異世界の軍師が、転生してくる勇者を追い返す話。
本屋にあふれる異世界物を分析して、弱点を攻めるのですが陰キャが転生してるので精神へし折って倒してます。
鋼メンタルきたら負けそう。

血界戦線 2-8

人蠱の力がヤバイのはわかるけど、売りに出してる奴の武力がきつい。スティーブとKKが、捨て身で足止めしかできない。そんな奴に一瞬でも効く、神々の義眼は強力ですね。

SPYFAMILY 5

父のライバルキャラ?登場。
東の東雲さんの、勢いだけで突破していくスタイル嫌いじゃないです。
フィオナさんの心をのぞいたアーニャは大丈夫かな、教育上よくない気がする。

塀の中の美容室 原作

コミック版が気に入って原作を読みました。
コミックでは、冷やかし中学生と一コマで終わっている中学生と所長の話がよかったです。コミックではほぼ出てこない所長ですが、中学生を自分の姪と言って社会見学させたり考え方が柔らかく好き。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?