見出し画像

レベル1だけどユニークスキルで最強です 商人勇者は異世界を牛耳る 野生のラスボスが現れた 過去のマンガ、ラノベ感想 179


レベル1だけどユニークスキルで最強です コミック 2

レアドロップで銃を手に入れます。
DEXふってないのに逃げ回るGにあてるなんて、のび太なみですね。
倒せるからいいけど、モンスター持ち出しはあぶなくないかな?

レベル1だけどユニークスキルで最強です コミック 3

一緒に狩りをしているエミリーもかなり強くなってきました。硬い敵を楽々倒すハンマーも実はいい武器なのかな?
アイテムがかさばるから魔法のカートがないと厳しいですね。

レベル1だけどユニークスキルで最強です コミック 4

魔法使い用ダンジョンが攻略しづらい、力Sでもノーダメージは倒せない人には絶対攻略できないね。
魔法弾で回復は遠距離でも回復できるし、使い勝手が良すぎますね。

商人勇者は異世界を牛耳る コミック 1

植えればなんでも増やすことができるスキル栽培をもった主人公と力がありすぎて武器を壊してしまう少女の話。
壊しても予備があると分かったからの、メーネの全力戦闘が気持ちいい。

野生のラスボスが現れた 1

自分の操作していたゲームのキャラに転生する話。
レベルカンストまで育ったキャラなので無双します、自分がプレイしていた時代から進んでいるので旅をしながらいろいろ調べていきます。
戦闘シーンは迫力があって好き。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?