見出し画像

間違った子を魔法少女にしてしまった 過去のマンガ感想 281

間違った子を魔法少女にしてしまった 4

雅ニ戸の学校にみんな合流した結果ハーレムモテキが来ました。
お嬢様学校に一人ヤンキーがいる状態は、精神的に辛そうですね。

間違った子を魔法少女にしてしまった 5

行方不明だった後輩達との闘いで雅ニ戸が覚醒変身。
操られた三馬鹿にもヤンキーの意地が残ってるのも、雅二戸の漢の気合いが入った格闘も良かった。
一番良かったのは、助かった三馬鹿の一人が彼女の所に戻れたこと。

間違った子を魔法少女にしてしまった 6

割合魔法少女していた奈子も覚醒して魔法少女じゃなくなりました。
ミカとシソの代理戦争になってきたけど、シソは地球の美味いもの食べてればおとなしくしてそう。

間違った子を魔法少女にしてしまった 7

復活して化け物でも、ヤンキーの意地がある間寺久祖の不良いいね。長年番長している雅二戸の影響でてますね。
おまけマンガのシソママのコンビニグルメ楽しい。

間違った子を魔法少女にしてしまった 8

雅二戸の店の料理がうますぎるのか、ミュの出す料理が本当にまずいのか謎ですね。
鏡花も魔法少女として復活、バトル後の食事でたくさん食べるところが好き

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,437件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?