見出し画像

ゴッドハンド輝 にくをはぐ 賢者の孫 ぐらんぶる 過去のマンガ、ラノベ感想 136

ゴッドハンド輝 コロナ2020

新型コロナに立ち向かうためヴァルハラのみんなが戻ってきました。
輝先生が結婚してたり、綾乃さんが子どもを産んだりヴァルハラの時間も進んでいるなと思いました。
安田先生を退場させなくても、させるなら冒頭でして敵をとる流れがよかった

にくをはぐ

子どもの幸せを考える話。
普通の幸せってなんですか、幸せは本人にしかわからない。たとえ親でも、幸せを押し付けちゃダメなんだよな。
射った後、射線に自分の子どもがいて当たったら何も考えれなくなりそう。

賢者の孫 コミック 14

ハンターたちが弱いわけではなく、制服が強すぎる。魔力さえ切れなければ、致命傷とかならないのずるい。
ハンターたちにバックストーリーがあっても、前座にしか見えない。

ぐらんぶる 1

大学に入学してダイビングサークルに入る話。
1話の酒を飲む前は常識あったんですよ、飲み会後は全裸が基本となるけど。
ダイビングに関してだけは、真剣な先輩たちのギャップが好きです。

ぐらんぶる 2

伊豆春祭編。
こんだけ酒飲めて馬鹿騒ぎできれば楽しいだろうな、4ℓの焼酎一気で2ℓ飲めるのも凄いがちょい残しコールも凄い。
テニサーの会長をはめる流れはスッキリしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?