見出し画像

食べるだけでレベルアップ ダンジョンシェルパ 過去のマンガ、ラノベ感想283

食べるだけでレベルアップ コミック 2

カニやらニワトリやらが強いマンガ。
ボスカニは主人公いなかったら詰んでるくらいに強い、硬い殻はスキル重ねがけでなんとかでした。
順調にハーレム化してるのはお約束ですね。

食べるだけでレベルアップ コミック 3

ミスリルの糸のアイデアは面白いな、蚕の餌の植物にミスリルを吸わせて絹糸のように糸にしています。
新キャラにエルフの剣士登場、クールに見えるけどポンコツな面もあっていいね。

食べるだけでレベルアップ コミック 4

食べるとスキルまでコピー出来るけど、覚えちゃいけないスキルあるね。性転換はまだ安全な方だけど、周りに害のあるスキルや凶暴化なんかのバッドステータスになるスキルだったらやばかった。

ダンジョンシェルパ コミック 1

主人公はダンジョン案内人。
戦闘はしませんが、ダンジョン制覇のために勇者パーティーの道案内をします。
的確な案内で進んでいきますが、未知のエリアに入ったらどうなるか楽しみ。

ダンジョンシェルパ コミック 2

勇者のスキルがネクロマンシーは珍しい、便利だけど制約が多いですね。
深いダンジョンで眠れないは辛い、魔物を全部片付けてリセットするしかないのかな。
マッピングをやってくれるのは便利、専門職いたら安心して戦えますね。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,437件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?