見出し画像

戦隊レッド異世界で冒険者になる パリピ孔明 間違った子を魔法少女にしてしまった 過去のマンガ、ラノベ感想 280

戦隊レッド異世界で冒険者になる 1

戦隊モノのレッドが異世界に転移する話。
魔法は使えませんが、変身はもちろん巨大ロボットも呼び出せます。巨大ロボは火力はバッチリだけど、小回りきかないから呼び出す場所が限られるのいいね。
本が分厚い、同じ値段でこの差。

パリピ孔明 5

英子の家族編に突入。塾講師でも三国志は詳しくないと思うので、純粋に三国志ファンですね。歴史の教科書とか三国志1Pも書いてないからなぁ。
お父さんはライバルバンドのプロデューサーとかで出てきそう。

間違った子を魔法少女にしてしまった 1

才能に引かれて魔法少女にした少女の性格がすごかった話。
魔法=物理、魔法のステッキもバールのようなモノ扱いです。敵を倒すだけなら変身の必要がないくらい強い、そして友達思いの主人公です。

間違った子を魔法少女にしてしまった 2

番長のバイト先のご飯がめっちゃ美味しそう、強面店長の満足した笑顔も好き。
他人には容赦ないけど、自分を運んでくれた番長に優しいとこいいよね。

間違った子を魔法少女にしてしまった 3

舎弟で番長の雅二戸、永遠の高校3年生。仕事もできて子どもの世話もこなし、格闘能力も高いし漢気もある高スペの持ち主ですね。惚れた相手が悪かったわ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?