見出し画像

この世界は不完全すぎる 先輩が僕を殺りにきてる 双星の陰陽師 不遇職の弓使いだけど何とか無難にやってます 髪を切りに来ました 過去のマンガ、ラノベ感想 171

この世界は不完全すぎる 1

ゲームのデバックに参加したら出られなくなった話。
デバッカーなのでデバックモード使えるけど、使うとバグに巻き込まれる可能性あり。地形にはまってリスタートできないのがきつい。

先輩が僕を殺りにきてる 2

コスプレ回、懐かしいのでてきますね。この学校の演劇部の公演ぜひ観たいです。
黒服の災難、メイドさんのご褒美があれば耐えれる。
会長がなりたい天然ドジっ子登場、次巻の展開楽しみだわ。

双星の陰陽師 23

結婚式、ついにふたりが結婚です。
物語的には二人の子どもが汚れを倒すのが予言されてますが、新婚生活をみると先が長そうですね。
二人で全てを終わらせて子どもは、やることなしが理想だもんね。

不遇職の弓使いだけど何とか無難にやってます 1

弓を使ってVRMMOで無双していく話。
弓を撃ったことがある人は、棒を剣に見立てて振る人や野球みたいなスポーツをやる人より少ないから、自分の身体能力が関係するゲームでは不遇職ですね。
主人公は弓道経験者で無双です

髪を切りに来ました 2

初めての予約も入り島の床屋さんとして少しずつ進んでいきます。
一星くんのラフテーがめちゃくちゃ美味しそう、レシピもしっかり描いてあるので再現できますね。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?