見出し画像

コウノドリ 便利屋斎藤さん 八雲さんは餌づけしたい 転生したらスライムだった件魔国暮らしのトリニティ 24

コウノドリ 29

新井先生がバーンアウトから復帰します。
NICUが無ければ救えない子、NICUがあったから救えてしまった子。子どもは絶対に生きるべきなのか、将来が見えない子と家族の苦悩が描かれてます。

八雲さんは餌づけがしたい 9

ふたりの関係が進んだらまずいけで、進まないのも不思議。
お歳暮ハムでの厚切りハムカツが美味しそうです、大和君みたいに体育会男子じゃないとカロリーやばいけど。

便利屋斎藤さん異世界に行く 1

便利屋で働いていた斎藤さんが異世界に転生さます。
こちらの世界ではブラック企業に勤めていて、おまえの代わりなんかいくらでもいると言われてましたが、異世界ではみんなに必要とされる話。

便利屋斎藤斎藤さん異世界に行く 2

不器用な暗殺者と魔女の話。
魔法使いの爺さんの隠されすぎた実力がすごい。時間系魔法まで使いこなす。
一番好きなのは巨大な杖で殴る魔道士、今回迷宮で入って来れなくて残念。

転生したらスライムだった件 異聞 2

テンペストに移り住んだ三人娘の物語。
三人娘もそこそこ強いのですが、テンペストの幹部たちが更に強いです。
リルム目線ではわかりにくい部下たちの強さがわかります。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?