見出し画像

ゴブリンスレイヤー パリピ孔明 シャングリラフロンティア 過去のマンガ、ラノベ感想 163

ゴブリンスレイヤー ダイカタナ コミック 2

初めてのダンジョン探索へ。
誰かがあさった後でも、宝物が補充されるダンジョンはいいな。スカがないのがやる気になる。
スライムは不意打ちされるときつい、火を使えないと頭にかぶったら死が確定する。

ゴブリンスレイヤー イヤーワン コミック 6

槍使いと魔法使いのコンビ、魔法使いの片思いかと思ってたけど槍使いも気に入っててよかった。
文字を読めない事を隠す槍使いはかわいい。

ゴブリンスレイヤー コミック 10

雪山のゴブリン砦に潜入します。
敵のゴブリン聖騎士は強いですね、こちらの技術を学ぶ姿勢があるのが怖い。
ゴブスレさんの次々に武器を変えながら倒すシーンが好き。

パリピ孔明 3

孔明が策を使って無茶な願いを叶える段階は終わったかな。ひとつひとつ、英子が積み重ねていったものが評価されます。
ライバルキャラのナナミ、歌だけが上手くても売れないの難しい。

シャングリラフロンティア 1

クソゲー攻略が好きな主人公が神ゲーをはじめる話。
プレイヤースキルが戦闘に反映されて、行動によってスキルを覚えるシステムがいい。
ユニーククエストで強くなるのは防御極振りみたい。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?