見出し画像

第九の波濤 とんでもスキルで異世界放浪メシ ガンダムF91 アンゴルモア Zガンダム 過去のマンガ、ラノベ感想 155

第九の波濤 12

潜木との別れの一冊。
誕生日に夢を語り合って、次の再会が遠くに行ってからはきつい。
海老を心配してくれる仲間たちが、LINEの返信で喜ぶところが好き。

とんでもスキルで異世界放浪メシ コミック 6

ご飯の前にはキレイにしなくちゃね、というわけでフェルのお風呂です。はじめは嫌がってるのに、だんだん気持ち良くなっていい顔してるのがいいです。

機動戦士ガンダムF91 プリクエル 1

F91版のオリジン。
今のところF91の開発テストと、クロスボーンバンガードの軍事練習が中心。
このままじっくり進めて、映画にする時にカットした設定をいれてTV版をやって欲しい。

アンゴルモア 博多編 3

対馬に続いて博多でも、味方の利権争いで援軍がこない。
壱岐で活躍した弟は仲間になるかなと思ったけど、あっさり死ぬのがアンゴルモアだよな。

機動戦士Zガンダム Define 17

キリマンジャロ攻略戦。
最新基地だし、敵のジオンも残党しか無いので油断しまくりの基地ですね。
カイの潜入工作で、まともに迎撃MSもだせません。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?