見出し画像

高杉さん家のおべんとう 過去のマンガ、ラノベ感想 92

高杉さん家のおべんとう 6

また高校生活もひとりぼっちスタートです。でも、文芸部に入って変化します。
体育会系な文芸部なんてあるんですね、鍛えられて物書き目指す人量産しそう。
日間賀島楽しいですよ、海で遊んで釣りして美味い魚が食べれます。

高杉さん家のおべんとう 7

初アルバイト、スーパーの試食販売をします。親なら働いているところをみたいと思いますが、子どもにしたらね。
今回は上手くいかなかったけど、接客は慣れればいける。

高杉さん家のおべんとう 8

奏ちゃん家の教育論が素晴らしい。
誰がみてるかと言われたら、自分がみてる訳で正々堂々やったら自分も納得できるよね。
いよいよラスボス久留里のお父さんが登場してきます、少なくとも6年以上は連絡とれてないのか。

高杉さん家のおべんとう 9

地理学って就職どこにできる?
OBが絶句してますが、行ってみてやってみて見てみて考える。この考え方ができれば、自分のこれからの仕事全てに役に立つと思います。
高校生活も終わりが近くなってきました受験に実の父にと大変です

高杉さん家のおべんとう 10

完結巻。
高校卒業と共にバラバラの生活が始まるため、久留里の勇気を出して告白。
OKなのにヒドイ返し方です。
6年間で二人とも成長しました、保護者から恋人へ、さらにその先に。
久留里の喋り方がかなり好きでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?